阪急百貨店のお中元カタログに初掲載頂きました!

30度を上回る日もあれば20度を下回り10度近くになる寒い日が・・・
和菓子屋泣かせの天候が続きますが、もう”御中元シーズン”が始まってしまいます^^;

今年、初めて阪急百貨店さんの中元カタログギフトに掲載頂きました♪

2018中元 拍子  2018中元 ミニ14掲載

杢目羊羹を3本含む、ミニサイズ羊羹14本入りです。

ミニサイズの杢目羊羹は木目模様がどうしても小さくなり、撮影が難しいのです。
でもさすがはプロですね♪
すごく美味しそうに木目模様がカタログで確認できます^^
小倉羊羹の粒感も出てますし、胡麻羊羹の断面も素敵です。

食べきりサイズで、常温で賞味期限4ヶ月。
急いで食べなくても良い羊羹ですので、ぜひ御中元にお引き立てくださいませ♪
http://www.suzukitei.com/gift_tokusen.html

日本橋、銀座三越のお歳暮カタログに初掲載です♪

10月下旬に入り肌寒いと感じる日も増えてきましたね。
朝15℃で昼25℃という日も多く、体調管理が難しいですね。

さてこの時期、地元ではまだまだなのですが、東京近郊での御歳暮シーズンに突入しました。
やばい・・・お歳暮DMもまだまだ送っていない・・・

実は今年初めて、都内の百貨店さんのお歳暮カタログに掲載頂きました。
なんと、三越伊勢丹さんの日本橋三越、銀座三越限定カタログです。
迎春を意識した御歳暮、ということで年輪を刻む杢目羊羹の丸型”鶴”に注目頂きました。
さすが校正も撮影もプロの仕事。 製造している私たちにとって、とても嬉しい掲載となっています。

多くの数を作れない品ですので数量は限定とさせて頂きました。
”年輪を刻む”杢目羊羹は縁起物です。
お世話になった方と末永くお付き合いしていきたい、そんな方にぜひお贈りください。