2018年、日本橋三越のお歳暮にお選び頂きました!

2018年も残すあと1ヶ月半。
あっという間の一年でした・・・と言いたいところですが、
あと1ヶ月半が繁忙期の和菓子業界です(*^^*)
正月を無事迎えられるよう全社一同、頑張っていこうと思っています!!

さて、お歳暮の時期が始まりましたね。
今年はなんと日本橋三越さんのお歳暮カタログに掲載頂きました!

201811102

はい、嬉しいことに”富山”の特集を組んで頂き、その中に滑り込みイン(笑)

20181110

今年富山でも話題になった米の新品種”富富富”に加え、
寒ブリや白エビ、高岡の鋳物や日本酒。

そんな中、富山で150年続く杢目羊羹も掲載頂きました♪
日本橋三越の皆さん、関係各所の皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

富山の味を全国の方に食べて頂ける絶好の機会を頂きました!!
さーあと1ヶ月半、がんばりますよー\(^o^)/

2018お歳暮ホームページ
三越さんのホームページからもお引き立て頂けます♪