阪急百貨店うめだ本店にて、あんこの祭典♪

本日(10/24)より阪急百貨店うめだ本店にて
”杢目羊羹”と”どら焼き”を陳列して頂きます!

44792211_1894177784001384_5833338222519779328_n

 

下の参加店舗一覧をぜひ見てみてください。
全国の人気のお店がこんな沢山。しかもどら焼きと羊羹以外も充実しています!
自分のとこ抜きでプライベートで行きたいです(*^^*)

阪急百貨店うめだ本店:第4回『時をかけるあん』
日程:10/24~10/29 9階祝祭広場

 

44767692_1894177730668056_7054532746307174400_n

途中報告でこんな嬉しい画像が届きました!!
どら焼き、完売しているようです(*^^*)
製造はもちろん、配送にもかなり気を使って大阪に送らせて頂きました♪
ぜひこの機会にお楽しみください!

44723335_925879737603527_961654550647799808_n