丸井百貨店さんのカタログ『冬の贈り物』に掲載頂きました。

丸井百貨店さんと言えば、

”お洒落なデパート”

というイメージがあります。
というのも、私は池袋の大学に通っていたのですが、そこにあったのが池袋マルイ。 

学ランしか着たことのない田舎高校生が、大学に来て驚いたのが東京のお洒落さ。
友人たちが着る服がお洒落に見えて、それは焦りました(笑)

そう、みんな池袋マルイで洋服を買っていたのです。
(実際はそうでも無かったのですが、当時はそう思い込んでました^^;)

それからというもの、丸井百貨店は

”若者向けのデパート”、”お洒落なデパート”

というイメージが離れないのです^^

話を戻しまして、
そんな丸井さんのカタログ
『冬の贈り物』(2017年)に、
杢目羊羹と立山五色ヶ原羊羹を掲載頂きました!!

 

20171105_01

なんと6ページ目!!

いや~写真を撮る方も上手いですね~。
「この写真、ぜひ譲ってください(もちろん費用はお支払します)」
とお願いしちゃいました^^;

2017丸井カタログ2

そんなこんなで、御歳暮、お正月の御菓子を検討されるお客様が増える時期。

体調に気をつけ、何とか良い年を迎えられるよう、頑張っていきますよー!