素晴らしい小学2年生たちでした♪

先日、近所の小学生のお店訪問を受けました(*^^*)

IMG_1663

小学2年生と聞いていたので、
「こりゃ雑談されるか、興味ないかな~」
と思っていたのですが、実際は真剣そのもの。

「どうやって作るんですか?」
「お店は何時からやってるんですか?何時から仕事をされてるんですか?」
「(丸型羊羹をプレゼントすると)、すごい嬉しいです。家で食べます♪」

と素晴らしい受け答えをする2年生たちでした(*^^*)

コンビニやスーパーでどんな御菓子でも買える時代。
地元の商店街にも御菓子のお店があることを知っておいて貰えたら嬉しいな~^^;

すると後日、こんな嬉しいお手紙を8通も頂きました♪

20171031

いや~嬉しいもんですね~♪
この歳になって手紙の良さがわかってきました(笑)

うちは広告費が必要な取材はほぼほぼお断りしていますが、
学生さんの取材は全てお受けしています^^
ぜひお気軽に来店くださいね♪

***********************************************************
只今”年末短期バイト”を募集中です。
興味ある方は
↓こちらから電話、もしくはメールにてご応募よろしくお願いします^^

20171012
担当:鈴木 真まで

ご応募、よろしくお願いします!
***********************************************************