三越伊勢丹さんのギフトカタログに掲載されました!


三越伊勢丹さんのギフトカタログ
に掲載されました!
三越伊勢丹 セレクトギフトカタログHP より参照)

三越伊勢丹カタログ

ミニサイズ羊羹の詰合せなのですが、綺麗に撮って頂きました(*^_^*)
ミニの杢目羊羹の年輪は、写すのも印刷するのも難しいのです。

どの羊羹も美味しそうに映っています。
さすが東京のプロの技ですね\(^o^)

三越伊勢丹カタログ1

このカタログ、3,348円のカタログなのですが、
やまやさんの明太子や浅草今半さんの佃煮、山本海苔店さんの梅の花など、強豪が目白押し^^;

婚礼で貰うカタログよりも内容が非常に充実していますね。
贈るより自分が欲しいくらいです(笑)

うちは選んで頂くのを製造して待つばかりですが、
味と技には自信があります。
ぜひ富山で150年続く羊羹をお楽しみください!