サライの贈り物カタログ に掲載されました。

鈴木亭の杢目羊羹の詰合せが
『サライの贈り物 』(カタログギフト)に掲載されました!

サライの贈り物2017表紙

かつて大型>小型>ミニだった羊羹の詰合せも、
今では逆の大型<小型<ミニの時代となりました。

そして今回取り上げて頂いたこの小型羊羹とミニサイズが両方入った詰合せ。

サライの贈り物2017

お客様の声を聞くと、
【両端の小型は人にプレゼントして、ミニサイズをちょっとずつ楽しむ!!】
という方が多いようです。
なるほどーと(^o^)

今回、
————————————————————-
“本物”を知っている『サライ』編集部の視点で、
贈り先様にご満足いただける品物を厳選しました。
————————————————————-

このような感じで選んで頂いた鈴木亭の羊羹。
ぜひ全国の方にもお楽しみ頂ければ嬉しいです(^o^)
もちろんホームページからのお取り寄せ、贈答も可能です!
ぜひご覧くださいね!

鈴木亭 特選ギフト
https://www.suzukitei.com/gift_tokusen.html