月刊北國アクタス7月号に掲載頂きました(^o^)

月刊北國アクタス(2016年7月号)に掲載頂きました(*´∀`)

表紙がビートたけしさんの雑誌です。
公立高校の合格ラインが意外に気になりますが・・・^^;

201606212

今回は地元西町の特集らしく、ツタヤさんや亀谷さんと一緒に登場。

商品も私の写真は無く、とても上品な絵で描いて頂いています♪

20160621

ちょっとスリムに書いて貰った気がします!
本当はもっとアンパンマンみたいな顔なんです(^_^;)

西町にはTOYAMAキラリ(ガラス美術館、市立図書館)も出来て、
観光バスも少し停まるようになりました。
鈴木亭の前に路駐して乗り降りされる事が多々あるのですが、
多めに見ております^^;

昔ほどの人は期待できませんが、
私がUターンした10年前に比べるととても明るくなりました。
西町に少しでも足を運んで頂けるように鈴木亭も頑張りたいと思います\(^o^)/