富山マラソンに出場しました!杢目羊羹が(笑)

一昨日富山で盛大に開催された『富山マラソン2015』
1万797名のランナー達に加え、4200人のボランティアが参加。
天候にも恵まれ、初めての大会だったのにも関わらず大成功だったのではないでしょうか。
皆様お疲れ様でした!

さて、鈴木亭からは今回、杢目羊羹がランナーに配られました。
(社長がボランティア、そして工場長がランナーとしても参加しました)

レースは終盤、35Km付近で杢目羊羹が配られたらしいです。
出場した友人から、「いっちゃんきついところで元気いただきました♪」
お〜俺も田んぼの真ん中で木目羊羹ほうばったゼィ!
この時ばかりは隣の給水に抹茶を用意して欲しかったゼィ笑
と嬉しい声を頂きました。

(こちらは日本経済新聞 北陸面掲載)

他にも富山の名物のかまぼこや鱒の寿司、白えび天むすなども配られたみたいです。
来年も開催があれば、ランナーとしての参加は無理なので、
また羊羹での参加をさせてもらいたいと思います。