高島屋百貨店のサロン誌でご紹介頂きました♪


(高島屋百貨店、会報誌4月号より参照)

『お福分け 櫻、桜、さくら。とりどりに』
いや~写真もコピーも素晴らしいですね。
杢目羊羹”桜”が高島屋さんの会報誌(2013年4月号)にて紹介されました。

ほんとうちの御菓子じゃないかと思うくらい綺麗に撮って頂きました 逆さしてもプロの仕事には敵いませんね


(高島屋百貨店、会報誌4月号より参照)

実は高島屋さんで杢目羊羹”桜”を見たお客様から、
「お取り寄せしたい。」、
「入学御祝いに使いたい。いつまで作っておられますか?!」、
「見た目も素晴らしいけど、美味しい羊羹でした。」という声を頂いています!!

嬉しい限りです。陳列期間はいつまでかはわかりませんが^^;
桜の花が楽しめる時期は陳列頂けると思います。


高島屋 『銘菓百選』
新宿店 名古屋 高崎 日本橋 大阪 横浜 玉川 泉北 岡山 米子 京都 立川 港南台 堺店


にてお取り扱い頂いています。 桜の時期に、ぜひ”お福分け”の一品としてお引き立てください