阪急百貨店のお中元カタログに初掲載頂きました!

30度を上回る日もあれば20度を下回り10度近くになる寒い日が・・・
和菓子屋泣かせの天候が続きますが、もう”御中元シーズン”が始まってしまいます^^;

今年、初めて阪急百貨店さんの中元カタログギフトに掲載頂きました♪

2018中元 拍子  2018中元 ミニ14掲載

杢目羊羹を3本含む、ミニサイズ羊羹14本入りです。

ミニサイズの杢目羊羹は木目模様がどうしても小さくなり、撮影が難しいのです。
でもさすがはプロですね♪
すごく美味しそうに木目模様がカタログで確認できます^^
小倉羊羹の粒感も出てますし、胡麻羊羹の断面も素敵です。

食べきりサイズで、常温で賞味期限4ヶ月。
急いで食べなくても良い羊羹ですので、ぜひ御中元にお引き立てくださいませ♪
https://www.suzukitei.com/gift_tokusen.html