一緒に和菓子を作りませんか?!^^

富山は雪が降る毎日。
全国ニュースでも北陸の大雪が報道されているみたいなのですが、
10年20年前はこれくらい降ってましたよ(*´▽`*)

ここ数年降雪量が少なかったので、完全に緩んでた感があります(笑)
雪にも負けず雪かきにも負けず、冬を乗り切りますよ(^o^)


(道明寺、製造開始しました!)

さて、話は変わりまして、本題に。

鈴木亭では、製造を手助けしてくれる方を募集しています!
パートさんも正社員も、どちらも募集中です。
(※正社員希望の方はハローワークさんを通して頂ければと思います。)

鈴木亭は富山で151年続く和菓子屋で、昔ながらに手作りで製造しています。
機械の前に立ちっぱなしという仕事はありません!
【手に職をつける】と言えば古いかもしれませんが、良いですよ♪

あと、

お客様と話したり、取引先と交渉、という人と接する仕事がありません。
苦手な方、安心してください(^o^)
コツコツ御菓子を作りたい。細かい作業が好き。
という方にもお薦めです!

ご自身以外にも、ご子息や友人知人の紹介も歓迎です!
ぜひ和菓子屋さんで働いてみませんか?!^^

パートの募集要項は以下の通りです。
———————————————————————
【パート募集要項】
■仕事内容 菓子製造補助
■募集人数 1-2名
■年齢 問わず (子育て中のママさんも歓迎です。)
■性別 問わず (女性歓迎です。)
■時給 900円~
■勤務時間・曜日
 1日6時間~ 要相談
 8:30~16:00
 9:00~17:00 等
 残業ほぼありません。曜日も要相談で。
———————————————————————

興味ある方は
↓こちらから電話、もしくはメールにてご応募よろしくお願いします。

20171012
担当:鈴木 真まで
(※正社員希望の方はハローワークさんを通して頂ければと思います。)

ご応募、よろしくお願いします!