日本旅行さんの”赤い風船” 企画で杢目羊羹♪

富山は一昨日(3月29日)に桜の開花宣言が発表されました。

その後2日間、20℃近くまで上がって、あっという間に8分くらいまで咲いちゃってます(*´∀`)

富山の松川べりには”ゴザを敷いて花見”という人は少ないですが、散歩しながら花見という方は多いですね。カメラを持った観光客の方もちらほら。

昨年は北陸新幹線の開通もあり盛り上がりましたが、
今年はぜひこれを持って鈴木亭に来店頂きたいです♪

富山パス2016

はい、日本旅行さんの”赤い風船”のパンフレットです。
(ホームページはこちら

この”富山パス”という切り取り式クーポンをお持ち頂けると、
杢目羊羹の小型(250g)をプレゼントさせて頂きます(*^^*)

富山県が全面的に推しまくってる”とやま寿司”や”高岡大仏”に並び、
杢目羊羹もパンフレット左下に堂々と映らせて頂いてます♪

まっ富山は今”ほたるいか”も旬ですし、ぜひ羊羹貰って、ほたるいかを食べて、
鱒の寿司をお土産で買って貰えたらと(^o^)
12794638_1004592319629392_1234327353830283000_n

ご来県、お待ちしております♪