杢目羊羹が花の都”パリ”に

製造開始から150周年を迎えた杢目羊羹が、
ついに花の都”パリ”に上陸します!

もちろん鈴木亭単独でパリに行くなんて経済力も人脈もありません(*´∀`)

羊羹コレクションという催事にここ数年参加させて頂いていたのですが、
その全国津々浦々の羊羹屋さん、そしてアンゼンパックスさんや伊那寒天さんなど多くの方々におんぶに抱っこで渡欧します(*´∀`*)

羊羹コレクションパリ 2016 (2)

『羊羹コレクション in PARIS』
期間:2016年3月17日~20日
会場:L’Espace Marais 5 bis rue de Beauce 75003 Paris

 

 

とここまで書くと、私がパリで販売!という雰囲気ですが、、、

私の出張は認められず、羊羹のみの渡航に(TдT)

非常に悲しいです(TдT)
諸先輩の皆様、すいません。。どうかよろしくお願いします!
木目模様や味がパリの方にどう評価されるか、非常に興味があります。

パリに住んでいる日本人の皆さん、日本の味を思い出す、そして斬新な最新の羊羹を楽しめる機会だと思います。

パリに住んでる友人、知人の皆さん!(おそらく1人もいない(;´∀`))
ぜひ期間中会場を覗いてみてくださいね。

羊羹コレクションパリ 2016 裏面 (2)