羊羹コレクションin福岡 好評頂きました♪

羊羹の祭典、『羊羹コレクションin福岡』が無事閉幕しました。

5日間の開催で訪れたお客様は、銀座、大阪、札幌での開催よりも多かった気がします。
若いお客様も多くいらっしゃって、 「羊羹って色々あって面白いですね」、
「こんなに食べやすいとは思ってなかった」、「遊びで覗いたのに、夢中になりました」
という声を多く頂きました。

開催中にはTV局4社に加え、Yahooトピックスにも掲載されました。
天神で「ようかんコレクション」-全国のようかん110種が集結 /福岡
(みんなの経済新聞ネットワーク 6月7日(金)11時0分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00000012-minkei-l40

個人的に、腰痛を抱えての販売だったのですが協力頂き何とか乗り切ることができました。
今回の会場となった岩田屋三越さんをはじめ、実行委員会、
そして同業他社の皆さんにほんと多くの助けを頂きました。

「羊羹は永久に不滅です」
そんな気持ちにさせられた5日間でした。同業の先輩たちに刺激され、モチベーションはMAXです。
これからも羊羹業界の発展、そして羊羹文化の継承に尽力していきたいと思います。