日本橋、銀座三越のお歳暮カタログに初掲載です♪

10月下旬に入り肌寒いと感じる日も増えてきましたね。
朝15℃で昼25℃という日も多く、体調管理が難しいですね。

さてこの時期、地元ではまだまだなのですが、東京近郊での御歳暮シーズンに突入しました。
やばい・・・お歳暮DMもまだまだ送っていない・・・

実は今年初めて、都内の百貨店さんのお歳暮カタログに掲載頂きました。
なんと、三越伊勢丹さんの日本橋三越、銀座三越限定カタログです。
迎春を意識した御歳暮、ということで年輪を刻む杢目羊羹の丸型”鶴”に注目頂きました。
さすが校正も撮影もプロの仕事。 製造している私たちにとって、とても嬉しい掲載となっています。

多くの数を作れない品ですので数量は限定とさせて頂きました。
”年輪を刻む”杢目羊羹は縁起物です。
お世話になった方と末永くお付き合いしていきたい、そんな方にぜひお贈りください。