恐るべし北陸新幹線(フェア)!まずは東急百貨店!

北陸新幹線開通まであと17日!
富山駅前の工事はバタバタ、お土産屋さんもバタバタ、
テレビでは毎日のように金沢や富山が取り上げられています。(珍しい・・・)
試乗会やセレモニーが開催され、日々北陸新幹線に乗った方の記事をFacebookで見かけます。

うちの社長も試乗会に参加しましたが、 富山から大宮へ2時間掛けて行って、
現地滞在時間30分でお土産を買って帰ってきました(笑)

北陸新幹線が開通するということで、 全国各地で、
『北陸フェア』、『北陸新幹線フェア』 なるものが開催されます。
ありがたいことに、普段お声が掛からないお取引先様からも声を掛けて頂いたり、
富山で長く続くお菓子ということで紹介を頂いたり、おかげ様で全国の多くの
お客様に杢目羊羹を販売させて頂く予定となっています。

北陸新幹線さまさまですね^^v
この開通のタイミングは 「全国のお客様に食べて頂ける大チャンス!」 と思っています。
製造、発送、納品作業全てに気合いを入れて、この期間を乗り切りたいと思います!


2月25日より随時、東急百貨店様各店において
杢目羊羹・他が陳列されます。店舗、期間はこちらをご確認ください。
[東急百貨店] [開催期間]
吉祥寺店、町田東急店 2月26日~3月04日
渋谷駅・東横店 3月05日~3月18日
たまプラーザ店 2月26日~3月11日
日吉東急avenue 2月26日~3月11日